※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で精神的にきつい日があり、息子が寝ずに泣いたり食べなかったりして心が折れました。余裕がなくて怒ってしまうこともあり、辛いです。

育児ってうまく行かない日とことんうまく行かなくないですか?😢
将来のこととか体調のこととかで精神的にきついなって日があるんですが、今日まさしくそれでした。そんな日に限って、何故か息子が抱っこしても何しても寝ずにギャン泣き、離乳食はほとんど食べない。で心がさらに折れました。自分に余裕がないせいで息子にちょっと怒ってしまったり。嫌になります😢

コメント

はじめてのママリ

ママの不安や緊張いらいらって超能力かと思うくらい子供って察しますよね🥲
私は家事を放棄して、ご機嫌でいることを優先するように心がけます😌

将来の不安も本当にわかります🥲
でも目の前にかわいいこどもがいるので、この子と毎日こつこつがんばっていこうと切り替えるように努力します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲家事と育児の両立は無理ですね💦
    開き直って自分で自分の機嫌取ることを優先します!🌸

• 4月13日