※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の女の子が仲の良い友達がいない。自分から遊びにいくタイプではないが、活発でおしゃべり好き。学校は楽しいが心配。クラスは来年替わる。

小2の女の子です。クラスに仲の良いお友達がいないみたいです。娘は自分から遊ぼーっていくタイプではないのですが、活発でおしゃべり大好きです。学校は楽しいと言っているのですが、、、心配しすぎでしょうか😞?ちなみにクラスは去年から変わっていなくて来年クラス替えです。

コメント

...

うちの娘と似たタイプかもしれません☺️
仲の良い子っていうのは、特別仲の良い子だったりしませんか?
小2でもグループを組む子もいてるみたいで、うちの娘は全く群れずいろんな子と遊ぶって感じでした💦

もうすぐ懇談ありませんか?
懇談で先生に相談されてみてはどうですか?
うちの娘も一時期学校で休み時間1人でいてるねん!っていっていた時があって、心配になり、学校での様子教えてもらいましたよ💦
学校は楽しいとはいっていたんですけどね💦