※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大きな公園などにお出かけするのに向けて、ポップアップテントの購入を…

大きな公園などにお出かけするのに向けて、ポップアップテントの購入を考えています♡😊🌸

フルクローズできるものと、空きっぱなしのもの、どちらが良いのか迷っていて、オススメあったら教えてください🙌🏻

ちなみに、子どもは2人でおわり、下の子の授乳も終わっているので、授乳の場所の心配はないです!
(自分が授乳しないにしても、一緒に遊びに行ったお友達が授乳するかもしれないからあった方が便利だよ!などあったら教えてください⭐︎)

コメント

はじめてのママリ🔰

入り口が閉まるかどうかってことですかね??我が家は閉まる物です!中でご飯とか荷物置いたままちょっと離れる時とかは閉めてます!鳥とか虫も入ってこなくていいかなと!あとオムツ変えの時は閉めてやってます!

• ママリ

ママリ

たしかに、少し離れる時など、虫入ってこないように閉めるのは大事ですね💦💦💦

オムツ交換の時も閉めた方が良さそうですね!!

• 4月13日
sia

上のお子さんが女の子なので今後水遊びなどするようならフルクローズの方が着替えなどする時便利だと思います( ˊᵕˋ )
変な奴がいますからね…

• ママリ

ママリ

たしかに!!!
    年齢的にもこれから水遊びする機会増えるだろうし、さすがに裸になるのは隠したいですね!!!🙄
    そこまで全然想像つかなかったです💦ありがとうございます😭✨✨

• 4月13日