※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

2歳の娘がジュースと牛乳しか飲まず、水やお茶を拒否します。どうすれば水やお茶を飲んでもらえるでしょうか?ジュースや牛乳がないと泣き叫ぶそうです。

2歳の娘がジュースと牛乳しか飲んでくれません。
きっとジュースをあげすぎてしまったんだと思います😭

汗だくになっても意地でも水とお茶を飲みません、、

どうしたらお茶と水を
飲んでくれるようになりますかね?

ジュースも牛乳もないよ。と言うと
ギャン泣きでずっと泣き叫び続けます、、😩

コメント

ママリ

泣き叫んでもしばらくはあげないことですかね、、

deleted user

お茶をこれはジュースと言って飲ませるとかですかね?

はじめてのママリ

泣き叫んでもいいので気にしません😇
あげなければいいだけです。

水とお茶のみ置いておきます。

花咲くあや

なかったら飲めないのでジュースと牛乳を家に置かないと思います

R4

家から排除ですねー🤔
ほんとに気にしてるなら泣いても心を鬼にします!

我が家はジュース置いてません👍
お友達が来た時とかに持ってきてもらえたらあげるだけですね😆