※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ39
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカー、バウンサーなどのオススメ商品について教えてください。

オススメのチャイルドシート、ベビーカー
抱っこ紐教えて下さい😊💕

他、バウンサーなどオススメもありましたら
教えて下さい(^^)

コメント

tomo

ベビーカーならエアーバキー!
抱っこ紐ならエルごがオススメです☺️

もも

バウンサーはベビービョルン人気ですよね!
うちにはありませんが、友達がいいって言ってましたよ(*´∀`)

ベビーカーはコンビのメチャカル使ってますが、オート4キャスで小回りきくし、軽いし使い勝手は良いです(*´∀`)

抱っこ紐はエルゴしか使ったことないですが、周りの友達でベビービョルンと併用してる子がいる子がいて、やっぱり長い時間使うなら肩の負担が少ないエルゴって言ってました!
でもエルゴはかさばるので、荷物にならないのはベビービョルンだそうです(*´∀`)

ちゃん(=゚ω゚)ノ

ベビーカーはグレコを使っています!
下の荷物を置く部分が広く使い勝手が良いです😊

チャイルドシートはアップリカとコンビを使っています!
アップリカはフラットになるので新生児からでも安心して乗せられますが値段も7万近くしましたしフラットにすると幅をとるのでアルファードなどの広い車じゃないときついです💦
コンビは軽につけていますが回転させたりするのもラクでうちの子は乗り心地が良いのか寝ます♫値段も4万位だったと思います╰(*´︶`*)╯♡

抱っこ紐はエルゴが断然おすすめです!!
でも他の方がコメントしてるようにかさばります…😢
お金に余裕があるなら子供が小さいうちはベビービョルンを使って重くなってきたらエルゴを使うのが一番良いと思います😄

バウンサーは7000円位のトイザらスで売っている安いやつをプレゼントで貰いましたが意外と便利です!!

さゆり(^^)

私のたまたまですが、ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐全てアップリカですよ😀
ベビーカーは旦那が青が好きと言うだけで、青にしましたし、抱っこ紐は姉が別に欲しいのが有るからと言うので、これまた、たまたまの青色です😅
チャイルドシートはアカですが、回転するので乗せる時に楽ですよ😀

ちゅん

オート4キャスで使いやすいけど、
新しいものがでたからか
今安くなっている
ピジョンのランフィーがおすすめです!
出たばかりの頃買ったのですが、
いまは半額の25000円で買えるみたいです。
楽天でうってました〜
とっても使いやすいですよ★

抱っこ紐は新生児のときは
ベビービョルンオリジナルで
重くなってきたら
腰ベルトがあるアップリカのコランシリーズがおすすめです。