※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

お祝い渡しに行けなかったことを謝罪し、お手伝いしたい旨を伝えたが、その後の反応がないことに失礼があったか心配。

近所の人からお祝い渡したいと言われて家にいたのですがつわりで体調悪く行けなかったので明日必ず行きます。って言われそんな無理しないでー💦と思ったので体調悪い中ほんとにお気遣いなくー💦つわり大変だろうからなんかお手伝い出来る事あれば言ってくださいね🙏と返信したらその後何もアクションがなく…
何か失礼だったでしょうか💦?お祝いいらないという意味ではなかったのですが💦

コメント

ママり

失礼じゃないと思います。
本当にしんどくて、いつ行けるか目処が立ってから連絡しようと思ってるんじゃないでしょうか?

• ままま

ままま

コメントありがとうございます🙏そうだったら良いのですが💦今日公園で遊ばせてるのを見かけて少しモヤモヤしてしまいまして…💦気長に待ちます

• 4月13日