※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取ろうとしたが、高温期が安定せず病院で排卵直後と教えられhcg注射。安定しないため注射が必要か悩んでいる。同じような経験の方いますか?

病院に行かずに排卵検査薬だけでタイミング取るつもりでしたが、なかなか高温期にならなかったので病院で見てもらったら排卵直後だと教えてもらってhcg注射もしてきました☺️
普段から高温期が安定しないのでやっぱりhcg注射しないとこの排卵後の期間気持ちが落ち着きません😫

私のようにhcg注射とデュファストンが精神安定剤のようになってる方いますか?
私だけかなぁ🤔

コメント

親切第一

一人目の時は不妊治療していて排卵後にHCG注射とデュファストン服用して、やれるだけのことはやった感がありました。

  • いろいろ

    いろいろ

    本当にそんな感じです😂
    あとは神頼み🙏🙏笑

    今妊娠されてるんですね☺️
    体調に気をつけて下さいね。
    私も早く続きたい。妊娠菌頂きます😆

    • 4月13日