※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

妊娠中に旦那の浮気が、発覚し再構築して4ヶ月ですがその間に職場が同じ…

妊娠中に旦那の浮気が、発覚し
再構築して4ヶ月ですが
その間に職場が同じなので
バレンタインもらったり
電話してたのに(本人曰く仕事)
嘘ついたり遊びに行っても
朝帰りしたり(うちは基本日周るまでには帰ってこいと言っています)
友達とご飯行くと言い本当はカラオケに行っていたり(これは嘘をついていると言うことがダメでカラオケに行くことはダメではないです)
その度に何回も話し合いしてき頑張ると
本人は言っていましたが
昨日休みなのに下の子をお義母さんに任せて
私に嘘ついてパチンコに行っていました
なのでぁあもう悪いとも思っていないんだろうなと思い
双方に慰謝料を請求し離婚したいのですが
再構築してから無理になったから
旦那曰く相手の女は関係ないやんと言っています
関係ないのでしょうか?
私はそれが原因で離婚するのに
慰謝料の請求は当たり前だと思っていますが
再構築すると決めてから無理だった場合でも
普通しませんか?しないものなのでしょうか?

コメント

1人目ママ

不倫の証拠はありますか??証拠があり、何年も年数がたっていなければ慰謝料請求可能だと思います(^^)再構築試みましたが、やはり心の傷が治りませんでした。あなたのせいですって普通なことだと思います!!簡単に許すことなんてできませんよね!

はじめてのママリ🔰

それって再構築って言うんですか?
開き直ってるとしか思えない態度ですが…。
ふつう再構築って奥さんからの信頼を取り戻そうと、誤解されるような行動(飲みに行ったり女と連絡取ったり)はしないよう頑張るのが普通だと思います。
浮気して許してもらった立場の人間が、友達と出掛けるんですか?笑
私なら許せませんね。。