※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で胎嚢確認後、心拍確認のため再受診。出血もあり不安だが医師は初期症状と説明。胎嚢は成長中だが将来が心配。同じ経験のママさんのアドバイスを求めています。

生理最終日から数えたら昨日で7wなのですが
先週初めて病院に行き胎嚢確認出来ました(エコー写真もらえず)
翌週、心拍確認の為来てくださいと言われ受診しましたが、
生理不順なのもあり、今で4週かな?2週間後には確認できる頃だからまた見せてね.って言われて落ち込んで帰ってきました。。。
昨日から少量の出血も続いており、心配ですが
初期はよくあることです。と医師に言われ様子見です。
エコーの写真見ても胎嚢大きくなってますよ!とは
言われましたが、この先無事に育ってくれるか
不安で不安で、、、、。
同じような状況を経験されて
無事に心拍確認や、出産出来たママさん達が
いらっしゃれば教えて欲しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日をちゃんと分かってなかったせいか、心拍確認も遅かったです💦
9週で心拍確認できたと思います、そこからつわりがひどくて水分も取れなくなり点滴の日々でしたが無事に出産できました👶🏻
産むまでも私側の身体の問題や逆子などたくさん問題ありましたし、生まれるまでずっと不安でした😢
みんなそうだとは思いますので、ストレス溜めない程度に楽しみなこと考えていた方が赤ちゃんにもきっといいと思います😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💓
    色々検索してると自分の状況が大丈夫なのか不安に感じてしまって💦
    色んな不安や経験を重ねて皆さんママになっていくんですよね😣
    不安な気持ちは赤ちゃんにも伝わってしまうようなので、楽しみなこと沢山考えるようにします☺️
    ご回答と励ましのお言葉ありがとうございました🙏😭💓

• 4月13日