※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽんた
子育て・グッズ

友達の子供にクリスマスプレゼントを考えています。3歳男の子はアレルギーがあるためお菓子はNG。1歳6ヶ月女の子はアレルギーなし。千円以内でのアイデアを教えてください。

友達の子(3歳幼稚園児、1歳6ヶ月)にクリスマスプレゼントをあげようかと思うのですが、なにがいいと思いますか?

下の子は娘と同級生の男の子でアレルギーがありお菓子はあげれないしなーと。
上の子はアレルギーなしで女の子です。

千円以内であげたいのですが、、、
なにがいいと思いますか?

コメント

えりらな

クリスマスに関係する絵本と靴下(履けるものでも、飾るものでもどちらでもOK)どうですか?(´・∀・`)
子どものころもらって嬉しかった記憶があります(・∀・)

• ぽんぽんぽんた

ぽんぽんぽんた

回答ありがとうございます🙏

絵本いいですね✨娘には買っているのですが、お菓子ばかり頭よぎってました💦💦
    靴下もいいですね✨参考にさせて頂きます✨ありがとうございます🙏

• 11月13日
  • えりらな

えりらな

ただ、持ってたらいけないのでそこは気をつけた方がいいですね(^ν^)

• 11月13日