※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
お金・保険

冬場のガス代が高くなって困っています。夏は5000円弱で、湯船に入らずシャワーで済ませていましたが、最近は毎日湯船に浸かっていると7000円超え。プロパンは高いですか?

ガス代高くなってる~(°_°)

夏場は5千円弱でした。
ほぼシャワーで湯船つかってません。

けど寒くなってきて最近毎日のように湯船に浸かってたら7000円超えました(T_T)

みなさん冬場はガス代どのくらいですか??
やっぱプロパンだと高いですよね~

コメント

るいな

プロパンたかいですよね😢

家は湯船を毎回入れてるので去年の冬は1万超えてました😢

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    ですよね(T_T)

    1万高いですね(´°д°`)

    • 11月13日
かなま

二千円〜三千円の間です^_^
賃貸のプロパンは、大家さんが建てる時に本体を安く取り付けている分、上乗せされて高いと聞きましたよ(*_*)

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    おー羨ましいです(><)

    そーなんですね(´°д°`)
    初めて知りました!

    • 11月13日
deleted user

プロパンで引っ越してきた4月から、先月までだいたい毎月、5500円くらいです(^^;

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    冬場もそのくらいですか(∗•ω•∗)?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のアパートで3人になってからは冬は初めてなんですが、、
    夫婦2人のときはプロパンで10000~12000円くらい、都市ガスで7500円くらいでした(^^)
    お風呂は毎日ためてます!

    • 11月13日
  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    やっぱりそのくらいいきますよね(><)
    最近は寒くなってきましたもんね!
    うちも毎日ためてます!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、今住んでるところのガス会社、安いみたいなので冬も目指せ1万円以内です(笑)

    • 11月13日
かおりーたん

うち9000円でしたよ(><)
ちょー高いですよね。。。

  • ゆなmama♡

    ゆなmama♡

    ほんと高いですよね(´;ω;`)

    • 11月13日
はるせり

プロパン高いですよね…。でも旦那に「ガス代ケチって風呂で寒くて風邪ひいたら、それ以上かかるし疲れるぞ」と言われ、それもそうかも!と腹をくくりました(^_^;)