※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シルバニアファミリー、リカちゃんって何歳くらいまで遊ぶんですかね?😂

シルバニアファミリー、
リカちゃんって何歳くらいまで
遊ぶんですかね?😂

コメント

がちゃみ

32歳のババア[自分]でもシルバニアで遊んでます🤣

• ママリ

ママリ

私も子供と一緒に遊んでます😂
    種類が沢山あるし、
    可愛いですよね😌

• 4月13日
ママリ

りかちゃんとシルバニア、小4くらいまでは遊んでいたし欲しがっていましたよ!
小6の今は下の子と主導権握って遊んでます笑

• ママリ

ママリ

小学生になってもあそぶんですね✨今、年中なのでこれから沢山集めても小学生になって遊ばなくなるんじゃもったいないなと思って💦

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

我が家は女の子だらけなのでまだまだ活躍しそうですが、シルバニアは私が欲しくて買い与えて集めるのが楽しくて、今おもちゃ屋さん行っても楽しいです笑 孫の代まで遊べるのでは思っています!
    ちなみに小6の娘はおしゃれな雰囲気のリカちゃんを密かに欲しがっていますが、スマホが欲しいので何も言いません😅

• 4月14日
A☻໌C mama

シルバニアファミリーに関しては私自身が小学校高学年くらいまでは遊んでました!子どものはとこがいま小学校2年生でまだ遊んでいるようなので、シルバニアファミリーは長そうですよね👌
リカちゃんはハマることハマらない子両極端ですね…🤔飽きちゃう子は早いです🥲

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    シルバニアかリカちゃんどちらを誕生日にあげようか迷っていて💦
    娘はどちらも欲しいって感じなので出来れば長く遊んでくれる方を
    集めて行きたいなと😌

• 4月13日
なーな

私はどちらも遊んだことがありません😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    好みがありますよね😌

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

シルバニアは
小学校まで遊んでました😍
りかちゃんは早くに飽きましたが‥🤔

• ママリ

ママリ

シルバニアの方が長く遊んで
    くれそうですね✨

• 4月13日
のんの

リカちゃんではないですが、そういう人形は小学5年くらいまで遊んでました!
シルバニアもお小遣いでいろいろ集めてたので、そのくらいまで遊んでました☺️

• ママリ

ママリ

小学校高学年になってもあそべるんですね😌
    可愛い家具や小物が多くて
    大人も集めたくなりますよね😌
    自分が子供の時とは比べ物にならないくらい種類が増えていて
    ビックリです😂

• 4月13日