※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんが幼稚園の送迎バスに乗ってる方、乗って行く姿を動画や写真に…

お子さんが幼稚園の送迎バスに乗ってる方、
乗って行く姿を動画や写真に収めましたか?

初めてとか最後の日だったら
まだわからなくもないですが
娘と同じバスに乗る子のママが
今日スマホで撮影してる方がいて…
(乗り場は違います)

しかもバスは止まりにくい場所に止めてくれるのに
バスの時間に遅れていてダラダラ歩きながら撮影…
正直非常識だなって思って引きました。

子供が急にトイレとか言うこともあるし
バスの時間に遅れるのは仕方ないと思いますが
バス停車してるのに急ぐわけでもなく撮影
って普通ですか?笑

コメント

🌸

待ってるのにダラダラ歩きながら撮影するのは普通じゃないですね😅
非常識にも程があると思います。

うちもバス通園ですが先生も写ってしまいますし撮影した事ないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり非常識ですよね😅💦

    先生は確実に写ってるし、
    他の子も全員じゃなくても
    写ってるだろうから
    娘が写ってたら嫌だなあって思いました💦

    • 4月13日
もな👠

3年間バス乗りましたが、動画撮影なんて1度もしたことないです。
初登園だろうが、そんなことする人はYouTuberとかですか?ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影しませんよね!
    お子さんが後ろの方に座ったから
    先生に挨拶せずバスの後ろの方まで移動してって
    頑張ってました(笑)

    • 4月13日
ゆいたろう🌸

バス通園で写真撮影や動画なんて
普通はしないですよね😣
非常識と私も思いました💦
今日はバス乗る前に
子供からトイレ
って言われ2分くらい
バスを待たせてしまい
ましたが申し訳なく
娘を脇に抱え猛ダッシュしました😭💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり非常識ですよね。

    バス待たせてしまうと
    申し訳ないし焦りますよね!
    めちゃくちゃわかります😂

    • 4月13日
ままり

確かに初登園で制服姿でバスの乗り降りをしてる所は新鮮で可愛くて動画に収めたいくらいでした💕
ですが、動画撮影はあり得ないですね😅
ダラダラ歩きながら周りに迷惑かけて…普通じゃないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮りたい気持ちは
    もちろんわかるんです😂💕
    私も娘のとき撮りたいなって思ってました(笑)
    さすがにしませんが(笑)
    やっぱり普通ではないですよね💦

    • 4月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

初バスの日に出発したバスを見届けながら撮ろうかな〜と思いながらせず笑
最後のバスはお願いしてバスのみんなを撮らせて貰いました!
後に卒園児と先生にはお写真渡しましたよ🙂
それ以外はしなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せめてお願いしてとかですよね😊
    ありがとうございます!

    • 4月13日
deleted user

うちも写真も動画も撮ったことないですが、つい先日、インスタにバスからお子さんが降りてくる動画を載せてる人をみました😅
他の園児さんと先生の顔はうつってなかったですが、バスのナンバーと車体が写ってたので、近隣の人が見たらどこの園かわかってしまいそいそうで、いろいろ怖くないのかな?と思ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタに載せてる方いたんですねー😱
    正直娘は写ってそうだし、
    インスタとかにあげられるの心配です😓💦

    • 4月13日