※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

女性が、空に関連する名前を考えているお兄ちゃんの名前について相談しています。ハワイ語で太陽を意味する名前を考えているが、漢字が思いつかず、他の提案を求めています。また、空と連携する可愛い二文字の名前も教えて欲しいそうです。

産まれてくる子は女の子お兄ちゃんの名前には名前に空が入ってるので空に関係するものと考えています。
太陽、星、海、陸、、、、、、、

今の所ハワイ語で明るいとか太陽を連携させる(りの)ちゃんにしようと思ってますが

の 漢字が全然思いつかなくて。
乃以外でなにかありますか?
多少だったら当て字でも構いません。
よろしくお願いします

二文字で空と連携する可愛い名前もあれば教えて下さい^^

コメント

deleted user

こんばんは(^O^)私がりのと言います。
漢字は理乃ですが、市内に同姓同名いっぱいいました(笑)
参考にならなかったらすみません💦

  • ぺぺ

    ぺぺ

    りのって名前多いですか😳?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が生まれた頃、同じ占い師につけてもらう方が多くて多かったみたいですが、同じ市内にいただけで学校にはいなかったので多いわけではないと思います!

    • 11月13日
TRK

暖で の と読むのは無しですか⁇
空と直接関係はないですが、青空→暖かいで連想できるような…

deleted user

望で の はどうですか?(*^^*)

ママリ

野 はどうでしょうか。
友達で野が付く子がいました😄