※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が泣きすぎて困っています。特に食事の時に大泣きします。どう対応すればいいでしょうか。

すぐ泣く娘の対応の仕方。

眠い等の泣きは良いのですが
それ以外の泣きが多すぎて
いちいち泣かないでと怒ってしまいます。

たとえばご飯支度のときに
あじみちょーだい→一個だけね
→食べ終わると、もう一個!→もうご飯できるから、味見は終わりだよ

みたいな流れの時に
大泣きします。

どのように対応すればよいでしょうか、

もう、とにかく泣きまくるので
わがままで泣いている時はシカトで良いのか
もーわからないです

コメント

deleted user

イヤイヤ期ですかね??

うちの子も最近それが増えました!
また嘘泣きしとるーってなります

違う話に持ってって
気を逸らせたりしてます!

緋樺俐

それはワガママな為泣かしといていいと思います☺️
最初1個と決めたら1個だけにして次のは上げないあげる前に必ずお約束と言って1個だけもう1個は無いよ。泣いてももう1個と言っても上げないようにした方が良いかなと思います😊