※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KENTA
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ていますが、16日目で薄さが続くため化学流産の可能性が高いことを認識しています。少し濃くなっていることから期待もありますが、同様の状況で妊娠継続した経験がある方がいらっしゃるか相談したいです。

妊娠検査薬出ます。
現在高温期16日目です。
12日目から検査をして、ドゥーテストで薄っすら陽性。
高温期13日目でドゥーテスト真っ白になりましたが、ここで相談したところ朝1ではなくトイレとトイレの間隔が短かったのでHCGが少なかったのではと言っていただき少し様子を見ていました😖
ラッキーテストで14日目15日目検査していましたが(写真ありません)少し濃くなるものの薄いまま。
今日高温期16日目、生理きていないのでドゥーテストをしたらこの濃さ。。😭

16日目でこの薄さだと化学流産の可能性が高いこと、承知しています。
ただ、12日目の時より少し濃くなっているので期待したい気持ちもあり…😢
このような薄さで妊娠継続した方はいらっしゃいますか?

コメント

KENTA

今日、16日目の写真です

はじめてのママリ🔰

13日目なら朝一じゃなくても反応ありますよ💦10日目の夜には反応でました。。

• KENTA

KENTA

コメントありがとうございます😊
    朝1じゃなくても出るのはもちろん分かっているのですが、トイレの間隔が短いと尿がたまっていなくてフライングによる少ないHCGには反応しないことがあると教えていただきました。
    現に今日は薄いながらも線見えるので、13日目のは失敗だったんだろうなと思ってます。

• 4月13日
てんまま

残念ですが、4日経過してこの薄さは、化学流産の可能性のほうがいいと思います…😭😭😭
最初に現在の濃さだったのなら、排卵がずれたとか考えられますが、四日前に既にラインが出ているので…
でも、出血するまではしがみついてくれる可能性もゼロじゃないと思います…!!!!

• KENTA

KENTA

やっぱりそうですよね😭私も化学流産する気しかせず。。
    誰か似たような人いないかなと、わずかな希望をいだいて投稿しました😅
    おとなしく生理がくるのを待ちます😢

• 4月13日
K.mama𓇼𓆉

化学流産かなと思います💦
濃さが変わってないですし4日経過していたらしっかり濃くなるので💦💦

• KENTA

KENTA

やっぱりそうですよね😓私もこの濃さじゃ化学流産する気しかしないです😓
    諦めて生理がくるのを待ちます😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
その後どうでしたか?😭

• KENTA

KENTA

こんにちは!
    この時は化学流産でした😭そのあと休まず次の周期でタイミングをとり、今度は濃い二本線になってきてます☺️

• 5月17日