※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
住まい

新築祝いのお返しについて何かお礼をしたいと思い、旅行券を5万円分用…

新築祝いのお返しについて

マイホーム作りの頃から、主人のご両親には大変お世話になっており、資金の援助もして貰っておりました。
何かお礼をしたいと思い、旅行券を5万円分用意しているところで、新築祝いで20万円頂きました。

皆様であれば、追加で内祝いやお返しをされますか?
本来であればお招きしておもてなしもなのでしょうが、料理に自信がなく、大したおもてなしもできないし、田舎なのでお店に招待も難しいです。

コメント

娘のママ

招待します!
手料理じゃなくてもお寿司とかとればいいですし、我が家もお寿司で新築パーティーしました(*^^*)

• happiness

happiness

返信ありがとうございます❗️
    出前とか勿体無い~って言われそうな義両親なのですが、確実に美味しいですよね。
    主人に相談してみます。

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

うちは新築祝いの内祝いに高いお肉を買って、義両親を招待してすき焼きを食べましたよー😊すき焼き簡単なのでおすすめです笑
うちには1回既に来ていたので、普通に肉をあげようと思ったのですが絶対に「一緒に食べよう」と誘われるだろうなと思い、それなら義母が支度するのも大変だからとうちに招待しました👌

• happiness

happiness

返信ありがとうございます❗️
    私ならお肉渡して終わりにしたいところですが、お優しいですね😆
    創味のすき焼きの素が美味しいと聞いたことがあるので、それでチャレンジしてみようかな…

• 4月13日