※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日後に妊娠したいけど、明日しか都合が合わない。同じ経験の方いますか?

排卵日のあとに仲良しして妊娠された方いますか?🤔
私はルナルナのアプリで排卵日が今日なんですが、旦那の都合で明日じゃないと仲良しできません。

コメント

ルナルナの排卵日予想から4〜5日後の行為で妊娠しました🤰!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ルナルナで、排卵日予想から4〜5日経ってても妊娠するんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

時間経ってまたコメントしてしまいすみません🙇‍♀️💦
    ルナルナの排卵予想はズレてたという事ですよね?
    ご自身でズレてるだろな〜ていう自覚はありましたか?
    4〜5日後の行為の時は、ルナルナの排卵予想はもう過ぎてるし、妊娠は無いだろうなーて感じでしか?

• 4月15日

退会ユーザー

基礎体温もつけていないので、ズレてるとは思ってなかったです💦
    生理もほぼ予想通りにくるので、、
    妊娠の可能性としてはやや高かったので0ではないと思ってました!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月15日

排卵日予測よりも13日ずれてて排卵日付近にはしなかったけどそのときたまたまして妊娠しました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!排卵日のあとの行為でも妊娠するんですね🤔ありがとうございます😊

• 4月12日

退会ユーザー

排卵日がズレてたから妊娠しただけでほんとに排卵日後であれば妊娠はしないです🥺🙏🏻

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど、排卵日がたまたまずれてて、運良くその時の仲良しで妊娠されたという事ですね✨それすごいですね✨
    私明日仲良しする予定なので、私も排卵日ズレててほしいです😊

• 4月12日

私は病院で排卵日確定してましたが、排卵日後で妊娠しました!ルナルナは有料バージョンでも90パーの確率で排卵日ズレてると先生言っていました。

• ママリ

ママリ

えーそうなんですね!😅💦あんま信用しない方がいいですね😂
    病院の排卵予定のあとでも妊娠されたんですね!ズレてたまたま仲良しして当たったみたいな感じですよね🤔そういうのすごい運命感じます🕊✨

• 4月12日