※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけが億劫でストレス。抱っこ紐や添い乳でしか寝ない赤ちゃんに疲れています。腰を痛めておでかけもできず、旦那は忙しい状況。添い乳で長時間苦しい状況。生理も始まり、本当につらいです。

寝かしつけが億劫で逃げたいです。
トントンなんかで寝るなんて信じられません。
ギャン泣きでお隣さんに絶対迷惑かけてしまってると
冷や冷やしてすごくストレスです。

抱っこ紐で寝かしつけか添い乳でしか寝ません。
お出かけもベビーカー嫌いなので
11キロをですが抱っこ紐です。

昨日、腰を痛め、座るのも歩くのも痛く
抱っこ紐は無理になりおでかけもできず
寝かしつけとしても使えず詰んでます…。
旦那は繁忙期で日を跨いでしか帰ってこず…。

完ミなのに、出ない添い乳で長時間
歯で噛まれながらひたすら耐えるしかないです。

そんな今生理が始まり…

本当につらい…。

コメント

ママリ

おつらいですよね。
うちの子も一歳半くらいまで抱っこじゃないとダメで夜泣きもあって挫けそうな日々を過ごしていました。
1歳だとまだ歩かないですか?
お出かけ先でキッズカート乗せたら喜んで乗ってくれた時期ありましたよ。
生理の日は体もしんどいし大変ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に夜泣きもあり挫けそうです🥲
    先週からやっと歩き出したので靴を履いて外を歩くまであとちょっとかなという感じです。確かにキッズカートはベビーカーよりも乗ります!!抱っこ紐をもたず外を歩いて近所のスーパーに行くのを今の希望にします😂共感いただきありがとうございます😂

• 4月12日
まいまい

うちの子も2人とも、トントンで寝たことなんてありません😅あんなの幻想です笑

下の子はまだ添い乳してますよ〜!楽ですから...
そして私も先日、腰のヘルニアでしんどい思いをしました...なので、気持ちがめちゃくちゃ分かります😭

生理も重なり、お辛いですよね...😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり幻想ですよね⁉︎⁉︎良かった😂😂共感いただけて嬉しいです🥲ヘルニアきついですよね💦本当腰痛は気合いじゃどうにもならないし長引くし😭添い乳で寝るだけまだ良いと思うようにします〜😊

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

一歳はもうミルク卒業してましたがお子さんはまだ欲しがる感じですか??
トントンすると逆に嫌がって泣くので隣で寝たふりを1時間ぐらい続けてました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前だけ飲ませてしまってます💦寝たふりいいですね!明日してみます👏🏻

• 4月12日