※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近物忘れがひどくて、子どもの歯医者予約を忘れてしまいました。忙しい日々でスケジュールが詰まっていて、申し訳なさと自己嫌悪でいっぱいです。同じ経験をされた方いますか?

最近物忘れがひどいです😞

今日子どもの歯医者予約してたのすっかり忘れてしまってて、歯医者から電話かかってきて気付きました😭
いつもはスケジュールに入れてたのにーー😭😭
4月に引っ越し、入園、慣らし保育、いろいろ重なってすっかり忘れてました😭😭
電話で謝り、次回予約どうですか〜?と優しく聞いてくれて次回予約させてもらったけど申し訳なさすぎて自己嫌悪🥲

少ないと思いますが経験された方いますか😣?

コメント

ゆーみ

私なんて朝まで覚えてたのに、予約の時間に全然違う場所にいたり、買い物に行ってたりしたことあります😅
えっ朝まで覚えてたのに!?と自分でも怖くなる時あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに自分が怖いです😂
    なんとか乗り越えます😂💪
    ありがとうございます♡

• 4月13日
はなさお

2人目生まれてほんとに酷いです😭

病院の予約は今のところ大丈夫ですが近くなると何度もカレンダー見て確かめます🙌

月曜日にこんなやりとりしました💦

上の子が年長になって始めて使う体操服を月曜日に持って行って火曜日に着るように決まっているのですが、私月曜日に入れ忘れてて上の子に体操服明日使うんだって〜と言われたのに入れ忘れてるよと言われてるのにピンとこず公園で友達のママさんに言われて気がつきました😂

私みたいな人がいるから余裕持って前日に持って行くんだろうな〜🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく私も2人目からほんとにボケまくってます😢

園のことって毎日、毎週のことだからややこしくなること多いですよね😂ましては進級したてだし😂
    私は先週上履き入れがなくなって家の中と車の中探しまくってたら、結局持って帰ってきてなくて園にありました😂

カレンダーをもっと活用してみます💪ありがとうございます♡

• 4月13日