※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ココロ・悩み

旦那が10歳以上年上の方と結婚し、36歳で50歳の旦那と1歳の息子がいます。2人目の子供を考えているが、旦那は1人でいいと思っている。歳の差で子供がいる方の経験を聞きたいです。

旦那が10歳以上年上の方いますか?

私は今年36.旦那50、もうすぐ1歳になる息子がいます。


私は2人目欲しいと最近思えるようになりお互いの年齢を考えると早くしなきゃと思うけど、旦那は自分の年齢を考えて1人と思ってるそうで。


歳の差で子供のいる方,先々の事どんな事考えて2人目を産んだか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

15歳違います。

私が年下なので私が働けばいいとは思ってました(^_^;)

ゆ

18歳差です。
夫婦で話し合って
2人目を考えています

産むなら早くした方がいいですよ
この先旦那さんに何か起こるかもしれませんから。

あゆか

25歳差です!
うちの場合は夫は2人目希望 私は1人希望です😊
金銭的にもキャパ敵にも問題がないなら2人目も産んでいいんじゃないでしょうか?😶

はじめてのママリ🔰

11歳差です🙋‍♀️
歳の差はありますが
結婚したのはまだ若いうちだったので
特に問題ないと思い二人産みました😌

夫は仕事を2つしているのですが
どちらも70歳を過ぎても働けるし
その辺も安心材料にはなりました👌

まる子ちやん。

旦那が12歳年上です。
幸い結婚してすぐ妊娠して上の子が1歳前で次の子を妊娠したので年子育児してます!
いま旦那は41ですが3人目を望んでいるところです。
今の歳で授かれたら定年は過ぎることになりそうですが
私が働けばいいかなとかお金は後からなんとでもついてくるかなって思ってます!

  • 1歳ママ

    1歳ママ

    皆さん、返信ありがとうございます😭

    やっぱり私が働けばどうにかなると思うのでもう一度話し合ってみます🥺

    • 4月13日