※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4月11日に保育園に行った翌日、微熱やイガイガした症状が出ています。息子は熱はないが、同じクラスの子がコロナになり休園になりました。感染の可能性はありますか?

コロナの発症の時期について。
接触したその何時間後から症状が出ることはあるのでしょうか。
4月11日に保育園に行って、迎えに行った帰りに私自身のどがイガイガし始めて4月12日の朝から微熱、夕方にかけて38.6度まで上がってます。
息子は夜少し咳してるくらいで熱もありません。
4月12日に保育園で同じクラスの子がコロナになったらしく、明日から休園になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

潜伏期間0日発症の人もあるようなので可能性としてはあるかもしれないですね💦
もしくは発症の2日前ごろから感染力あるので10日ごろの接触で発症前にもらったか、、、。
もしくはこれだけ爆発してるので保育園とは関係ないところからもらっている可能性も大です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(汗)明日電話して検査できるところ探します(^_^;)
    そもそも保育園じゃない可能性もありますもんね、来週の月曜日まで保育園は休みなので検査受けに行ってきます!
    早いお返事ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもどこからか分からず全く身に覚えのないのにもらってきたので😭
    お大事にしてください☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか(;´Д`)
    ありがとうございます、今日予約取れたので検査行ってきます!

• 4月13日