※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまのまま👶
家族・旦那

一家でコロナ感染自宅療養解除まであと1週間私と息子は食欲ないのと軽い…

一家でコロナ感染
自宅療養解除まであと1週間

私と息子は食欲ないのと軽い咳
旦那は症状なし

旦那は在宅で仕事始めたためワンオペ

平日でさえ外出ないと息子のイライラ?グズグズがしんどいのに10日間も出れないのまじで無理😱

私がいないと1人で遊ぶのに
私がいると何かと絡んでくる
(普段は可愛いけどいまはしんどい)

横になってると 旦那がリビングに来た時に
「また横になってる〜😂」と笑ってくる
うざい、自宅療養中で休めるのにわざわざ仕事するくらいなら終わるまで出てくんな


早く外出たいよーーー!
まじでストレスでおかしくなりそう😱😱😱😱


ただの愚痴です😂
否定的なコメントは受け付けません😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたー💦
私は明日で解除ですが、
めちゃくちゃしんどかったです🙄
ベランダでシャボン玉とかしてました😂
がんばってください😫💪

  • たまのまま👶

    たまのまま👶


    うちもシャボン玉、お絵描き、シール貼りなどしてますが、年齢も年齢なのですぐ飽きる😱
    体力はいっちょ前なので昼寝も全然しないししんどすぎます😱

    はじめてのママリさん
    あと1日ガンバです😭

    • 4月12日
deleted user

ほんとに大変ですよね(T ^ T)
うちは5歳と2歳の男の子プラス新生児でコロナに感染しました…サッカー大好きで毎日外で遊んでたのにいきなり遊べなくなり、本人は陽性でも元気で、わたしは1日だけぐったり…毎日カレンダー見て後何日…と呟いてましたが長すぎました…療養明けの外がほんとに天国に感じました😭😭

  • たまのまま👶

    たまのまま👶


    それはほんとに想像できないくらいしんどかったですね😢😢
    お疲れ様でした!!

    ほんとに早く外に出たい!!!😭

    • 4月12日