※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から安定期に入るけど、インスタで妊娠報告を迷っている。20代前半で周りの子は載せているけど、どう思いますか?前は早く載せたいと思っていたけど、最近は悩んでいる。

明日から一般的に言う安定期に入るんですが、インスタに妊娠報告載せるか迷ってます😅
20代前半なのでよく周りの子が載せてるの見るのですが、あれどう思いますか?💦
ちょっと前までは早く載せたい!て思ってたんですが、最近うーんっておもってて😂

コメント

はじめてのママリ

1人は21歳でしたが産んでからインスタのせました!
周りは安定期でお腹の写真とエコーのせてますよ😅
これから何があるか分からないし、それに独身の子も多いからそんな報告いらないかなって…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    周りの子載せてますよね😅
    全然悪いことじゃないんですが…やっぱり産まれるまで心配なので私も出産してからにします!
    ありがとうございました☺️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでもインスタにのせたい気持ちはあったのでマタ垢→ベビ垢を作りました🤣
    知り合いは1人もフォローしてないです😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね✨
    参考にさせて頂きます!☺️

    • 4月12日
まま

1人目の時19でしたが産むまでSNSには乗せませんでした!
出産まで本当に何があるか分からないので報告後に何かあったらまたSNSで報告…ってキツイなと…🥲🥲
今回2人目も産まれるまでSNSでは報告したりしないつもりです𖤐´-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期だから流産しないって事無いですもんね🥺
    私も赤ちゃんが産まれて無事が確認できてからにします✨
    ありがとうございます☺️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私は流産経験もありますし、
何があるか分からないので載せてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    私もまだ載せないでおきます!
    お互い無事に産まれますように☺️✨

    • 4月12日