※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食時にハイローチェアに乗せていたら座るのを拒否し始めました。歩行器に乗ると食べやすいが、立ちたい時期なのか心配です。同じ経験の方いますか?

離乳食の時や少しぐずったときはハイローチェアに乗せてたんですが、昨日から急に座るのを拒否し始めました😢
わたしの足に座るのも嫌がり立たせなければ離乳食を食べなくなって大変です🥲
まだつかまり立ちすらできないので仕方なく歩行器を使うんですが、今は立ちたい時期なんでしょうか??
歩行器に乗ればすんなり食べてくれるのでいいんですが…

同じようなことあったって方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはつかまり立ち真っ最中なんですが、とにかく立ちたいみたいです!
座らせてもすぐに何かに捕まって立つし、掴まれそうな所が有れば立ちます。
そういう時期ですね、きっと😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそういう時期なんですね😂
    つかまり立ち始まったらもっと大変そうです😭!笑
    ありがとうございました!

    • 4月12日