※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っていますが、結果が薄くて不安です。排卵後一日経っても薄陽性が続くことはありますか?

いつ排卵したか教えて下さい。排卵検査薬載せてます。ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使っています。自分の判断だと、日曜の夜が一番反応が濃いので日曜夜中〜月曜午前くらいで排卵なのかな?と思うのですが、線がどれも薄くてよくわかりません。ちなみに今日㈫の12時も薄っすらまだ反応してて、え?!まだ排卵してない?!と不安になってます。少量ですがノビオリも出てて、まだべたおりを確認できていません。べたおりになってくれてたら安心できるのに(T_T)

排卵後一日経ってもまだ薄陽性って続くものでしょうか?

コメント

どれも薄いので排卵してないか排卵済みかと思います🥺

はじめてのママリ🔰

こんにちは
わたしも同じ排卵検査薬使ってます😊
明日あたり排卵してくれたらいいですね😊

はじめてのママリ🔰

陽性と判断しているところは、全て陰性ですよ?🥲
基準線と同じ濃さ、もしくはそれより濃くなったところから陽性と言います🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

わたしも使用してましたが、うっすらとでもでたら陽性と判断するようですよね🤔
私の場合クリアブルーデジタル併用してたのでわかりましたが、陰性の時は真っ白、うっすらでも線が出た時にデジダルも陽性だったので、うっすらでも陽性と判断してました😅