※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
子育て・グッズ

サーモスの水筒の肩紐カバーについて同じタイプを使っている方いますか?肩紐カバーを変えたいけど外れないか心配です。全体を変えるべきでしょうか?アドバイスお願いします。

サーモスの水筒について

画像と同じタイプの水筒使ってる方いらっしゃいますか?
このタイプは肩紐カバー外れないですよね?(;;)
幼稚園に持って行こうと思ってたのですが やっぱりこれを持っているお友達がたくさんいたので 息子が分かるように肩紐カバーを変えてあげようかなあと思ったら取れない!?と思い質問させて頂きました(;;)

やっぱりカバー全体を変えてあげるのが1番いいでしょうか?
分かる方 またはうちはこうしてるよー!とかありましたらアドバイスいただけると嬉しいです♩
よろしくお願いいたします☻

コメント

おにく

この写真の水筒です!

これのさくらんぼ柄🍒のを使ってますが、肩紐だけ外すのは出来ないと思います🤔
カバーはそのまま使ってますが、間違えて持って帰るとかは無いですよ!
息子さんがこのカバーでなくても良いのであれば、違うのにするのもアリですが🙂

カバーに直接名前書きますし、上から見た時に分かるよう、フタの部分に名前シールを貼ってます。
自分の名前は認識できるので、ここにお名前貼ってるからね、と言ったら理解しました。
目印となるシールでもいいと思います!

らら

同じもの使ってますが、多分肩紐カバーだけ外すのはできなかったと思います💦(今幼稚園に持って行っていて現物がないですが😅)

うちはカバーも気に入ってるのでそのまま持たせてます😄
蓋の上にもでっかい名前シール貼ってます!

より

同じものを年少の時に使ってました。間違えることなかったですよ。

肩紐だけ外すことはできないですね。心配なら、別にカバーを作ってあげるもよし、何か目印になるものや印を付けるのもありかなと思います。

おにく

おまとめでのお返事で申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました☻

みなさんからのアドバイス通り 蓋の部分に名前シールを貼ってあげてカバーに何か目印になるようなワッペンなど付けてあげることにしました♩
とっても助かりました!
ありがとうございます♡