※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊活中にPMSを和らげる方法はピル以外にありますか?ピルは飲めず、PMSで悩んでいます。

妊活中に、ピル以外でPMSを和らげる方法はありますか?
ピルを服用していましたが、妊活中で飲めません。なかなか妊娠せず、がっかりしたところにPMSで憂鬱、生理痛、月経量も多く毎月辛いです…。

コメント

りー

私も6年間ピル服用後、妊活で中止しました。
命の母ホワイトとかはいかがでしょうか?ピル飲んでた時ですらPMSが酷くて、私はよく生理1週間前から服用していました。
合う合わないあると思いますが、お値段もそこまで高くありません!(袋タイプがおすすめです)
薬局で薬剤師さんがいるところで、服用方法とか飲み合わせとか聞いてから購入すると安心かと思います(^^)

• M

M

命の母はよく名前を聞きますが、飲んだことはありませんでした。よく調べて、検討します!コメントありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ

漢方と鍼ですかね?妊活してましたが妊活してること言わずに鍼は一回してもらってます👍

• M

M

鍼は妊活にも良さそうですね😃漢方や鍼で体調が整ったらPMSも改善する気がします。コメントありがとうございます!

• 4月12日