※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が朝から7度2から7度9くらいの熱をうろうろしてるんですが、何度くら…

娘が朝から7度2から7度9くらいの熱をうろうろしてるんですが、何度くらいになったら病院行くべきですか?

また、体温計って誤作動?計りミス?で高く計測されることってありますか?7度9と出て、もう一度測ると7度4とかになったりするんですが、やっぱり高い方が正しいでしょうか?

解熱剤や薬はありません!
機嫌は悪いけど熱以外の症状はないです🙆‍♀️

コメント

なーな

測った直後だと温いのが残っていて高く出ることがありました😅
胸や背中の中心がいつもより熱いと体に熱を持っている状態なので、お昼ご飯食べてお昼寝して、起きてから20分くらい置いて検温して、いつもより高ければ病院に行くと思います😃