※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が12時までになり、寂しさを感じています。以前は一緒に過ごす時間があり、貴重だと感じています。同じ気持ちの方いますか?

4月から慣らし保育
今日から、預ける時間が
12時までのびます。

...すでに寂しいです🥲
昨日までは8:30〜9:30だったので
たくさん遊ぶことができたのですが...

ベビーカーが置かれていない、広々とした玄関
部屋に転がっている車のおもちゃ

早く会いたい、早く一緒に遊びたい
今までは毎日24時間一緒にいて
気持ちに余裕が持てないときもありましたが、
今思えばあの時間は貴重だったなと
寂しくて、寂しくて、
同じ気持ちの方いらっしゃいますか😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思っていたより早く保育園へ預ける事になり、最初は寂しさを感じていました。
最初の1年は、毎週のように風邪ひいて休んでいたので、振り返ると寂しさよりも大変さを感じた1年でした。