※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お金・保険

家族がコロナにかかり、休園で収入が減り、車ローンが2ヶ月滞納。支払いが厳しい状況です。

家族でコロナにかかったり
休園になったり
給料が少なく、
自分の車ローン払えません。
2ヶ月分たまってます。 
支払いに追われる日々。つらい

コメント

雷注意

旦那さんに出してもらえないんですか?

はじめてのママリ

貯金も全くなしとゆうことでしょうか?貸付制度ある保険など入っていませんか?

ボーナスなどお金入る予定あるのなら一時的に借りるかですかね?

奥様は働いてるのですか?
それともシングルですか?

情報が少ないので
これくらいしか答えれなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

コロナ大変ですよね😔
傷病手当金や社会福祉協議会の貸付制度など申請した方よさそうです(。_。`)
あとは派遣の単発でなんとかしのぐしかないです😭😢

はじめてのママリ🔰

休園になった時には助成金は申請しなかったですか?会社を通してして貰えば給料日に振り込まれるのでそこまで少なくはならない(元々勤務日で無ければ使えないが)と思います😉会社が拒否して個人の申請なら少し時間が掛かりますが💦

たまご

入ってる保険とかはおりませんか?保育園で入ってるものとかもあれば、保険が降りるかもしれません。
また、コロナ関連の給付金がもらえるかもなので役所に相談してもいいかもです✨