※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

慣らし保育5日目、給食初日で発熱・咳鼻水ひどい。夜泣きもあり、寝不足。仕事も新しい。子供が1番大事。グズグズ言う子供に怒鳴ってしまう。明日の体調が心配。

慣らし保育5日目、今日から給食だったけど発熱🤧
咳鼻水もひどい。さっそく洗礼受けたな🥺💦
保育園入ってから慣れない環境に夜泣きも始まり私も毎日寝不足。仕事も新しい職場で有給ないけど他に預ける人居ないし仕方がないよね。子供が1番大事。
寝不足のあまりに具合悪くてグズグズ言う我が子に怒鳴りつけてしまうダメな母親です。

明日は体調良くなるかな☺️?

コメント

ゆ

お子さんもママさんも頑張ってる証拠ですね😭❗️
子育てしてたら皆が通る道ですものね…😭早く体調良くなりますように(>人<;)

• saya

saya

そんなお言葉いただいて泣きそうです😂息子に申し訳なくて。でもイライラしてると怒鳴り散らしてしまう自分止められなくて。
    でも寝不足だし、仕事はやすみずらいし、でも息子が保育園毎日泣きながら頑張ってる息子が1番大事。
    と色んな感情が負のループです😮‍💨

みなさんが通られた道。
    本当にそうですよね😭

• 4月12日