※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
家事・料理

洗濯についてですが、皆さんは乾燥どうしてますか?うちは1回の量が多い…

洗濯についてですが、皆さんは乾燥どうしてますか??
うちは1回の量が多いので近所のコインランドリーで乾燥かけてます!かなり重いしお金かかるし、ということでこまめに洗濯して部屋干しにしてみました!今時期はすぐ乾きますが、乾燥機と違ってウイルスとかとーなんだろぉと思います。ふっくら感も子供達は乾燥機のほぉがいーよーです😂
自宅乾燥機も検索してみましたが高いですね💦でも使えるなら考えてますが、20年くらい前に購入した乾燥機は乾くまで時間かかるし電気代もかかり使用してません。
コインランドリーもこのコロナ渦で濃厚接触者になってた時など行けず。もし普通に陽性者の家の人も使ってるかもと思うと躊躇してます😞これは会社の人に「よくコインランドリーいくね!みんな知らない人が使うのやだ」と言われてから気になりました!

コメント

みかん

うちは部屋干しです😊ウイルスはもう洗っちゃってるのであまり気にしてません。結構乾きます!ただ梅雨時期は無理かもなぁーと思ってて…そう言う時は家の小さな乾燥機や除湿機使おうかなと思っています。コインランドリー、綺麗なところならそんな気になりませんけど毎回運ぶことを考えたらなかなか行かないですね。布団など洗う時だけ使います。

• ウーパー

ウーパー

早速うちも毎日部屋干しand除湿機購入考えてます!
    確かに運ぶのえらい大変です😂
    梅雨時期がいやですね😞

• 4月13日