※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

スーパーや薬局へのお出かけ、1時間以内で自分1人と子供で行く場合、ベビーカーと抱っこ紐どちらを使いますか?

スーパーや薬局へのお出かけ、1時間以内で自分1人と子供で行く場合みなさんベビーカーと抱っこ紐どちらで行かれますか( ´ω` )?

コメント

ゆっこママ★

抱っこ紐ですかねー(^^)

• ☺︎

☺︎

ですよね!回答ありがとうございます😊

• 11月13日
たおmama

徒歩で行く場合はお散歩も兼ねてベビーカーで行っています。抱っこ紐は買ったのですが子供が窮屈で苦手っていうのと、私の腰が弱く、30分以上できないためほぼ使っていません。車で行った場合は、スーパーのベビーカーを使っています。下に買い物カゴを置くことができますからね。

• ☺︎

☺︎

1歳だったらスーパーの使えるからいいですよね!
    回答ありがとうございます😊

• 11月13日
ちか

抱っこ紐で行きます♪
ベビーカーだとほかのお客さんもいるし
狭いとこだと見にくかったりするので😭

自転車なので抱っこ紐ですね。

かもめ

歩きならベビーカーで空いてる時間に行きます\( ˆoˆ )/
買い物した荷物入れられるので楽です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

おはぎ&きなこのmama

抱っこ紐は肩が痛くなってきたのでベビーカーで行きます(*^^*)ベビーカーの荷物入れに抱っこ紐を忍ばせておきますが(*^^*)