※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
家族・旦那

出かける時の旦那の一言「まだ?」は?家事して、娘の準備して、娘の道具…

出かける時の旦那の一言「まだ?」
は?こっちはアンタよりも早く起きて娘のお世話して
家事して、娘の準備して、娘の道具準備して、合間合間にサッと自分の準備してってやってるのにアンタは自分の準備だけ

〇〇してよ〜って言ってもその言ったタイミングでしてくれんけん結局わたしがやろうとすると今しようと思ってたのに〜て 
😇🖕🏻😇🖕🏻💧🖕🏻💧🖕🏻😇🖕🏻😇
何で男の人って言ったタイミングでしてくれないんだろ😇😇

コメント

リラックマ

わかりますー!
うちは「まだ?」と言うのは私の方です🤣
息子と自分の準備してるのに、旦那一人の方が時間かかるのおかしい!!!😬😬😬
言われやんでも自分の子どもの準備くらいしてよって毎回思います!!笑

  • 🌾

    🌾

    えー!うちもそのパターンの時あります😂
    今まで何してたの?てぐらいですよねwww
    ほんとたぶん私いなかったら何準備するとか絶対わかんないですよね😇

    • 4月12日
マロンママ🧁

今しようと思った星人👽
わかります笑笑

絶対今しようとしてないから奥さんが先に行動したんでしょ🥺!

  • 🌾

    🌾

    ですよね😂
    もう最近は期待せず自分でした方が早いということに気づきました😂

    • 4月12日