※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活したいけど子供の夜泣きが頻回なので基礎体温は測れないし測れても…

妊活したいけど子供の夜泣きが頻回なので
基礎体温は測れないし測れても意味なさげです。

排卵もしてるのかどうかしりたいんですが
基礎体温持っていかないとだめなんでしょうか?

ただ毎回内診だけしてほしいんです。
そろそろ排卵期かなと思う日にいくというか。
そういう妊活したいっていうのは病院的に
どうなんでしょう。

子供がいるので預けて通うのも難しくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってなくても診てくれましたよ😊
排卵日付近に行ったらタイミング診てくれると思います!

はじめてママリ🔰

基礎体温つけてないですが、病院通ってますよ‼️
排卵検査薬も使ってます😊