※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

朝のミルクを牛乳に変えてもいいか迷っています。早起きで離乳食前に何か飲ませたいです。意見を聞きたいです。

10ヶ月の娘がいます。
今1日のスケジュールは下記の通りです

4:00〜5:00起床、ミルク100ミリ
(ミルクあげないと泣く)2度寝してくれない

7:00離乳食①
9:00朝寝
10:30〜11:30頃起きる
12:00離乳食②
14:00〜15:00昼寝
16:00頃起きる
18:00離乳食③
19:00入浴
19:40ミルク200ミリ
20:00過ぎ 就寝

5月から保育園入園に伴って、ミルクを卒業したいのですが朝の起床後のミルクをどうしようかなぁと思っています。
これもミルクではなく牛乳に変えていっていいかな?
起床が早すぎるので離乳食①まで持たないため、何か飲ませねばという感じなのですが。。

ご意見伺いたいです!

コメント

あくるの

牛乳飲めるの1歳からなので、個人的には今このスケジュールのままでいいんじゃないかな?と思ってしまいました🤔
タイムスケジュールお風呂と夕飯の順番が逆なの以外は我が家とほとんど一緒でした😊