※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高熱で子供を病院連れて行くことになり、旦那が助けてくれなかった。次回旦那が熱出た時は何もしないことに決めた。実家には頼りたくない。

自分が高熱でて、旦那が子供見てられないと言った場合
子供も病院連れてくしか無いですよね😓
自分は熱出た時大袈裟に騒いで
子供預けて送り迎えしてと言ってたのに🥹
次旦那が熱出た時は何もしてあげないと決めました。笑
このご時世なので実家には頼りたくないです

コメント

もいもい

酷いですね😢
大丈夫ですか??
病院行かないとどんどん悪くなるので車に乗せて、寝かせて行くしかないかなぁと思います💦

我が家も夫は37度の熱くらいで4日ゴロゴロして身の回りのお世話もしてもらったくせに、私が嘔吐下痢39度の時は仕事休めないからー。と仕事行きやがりました😇

本当に三日間位死ぬ思いしました…
病院だけ頑張って行ってあまり無理せず過ごしてくださいね😭

sa

うちの旦那も自分の時は一生寝てるくせにわたしが体調悪い時は何もしません笑
なので旦那が体調崩すと世話するのイライラします(笑)
なんで男ってこうなんでしょう?
同じことしてやりたいですよね!

子供連れて病院行くしかないと思います😭😭😭