※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまり
家族・旦那

下の子のお食い初めの話をしていたら、義母に、2人目ってお食い初めする…

下の子のお食い初めの話をしていたら、
義母に、2人目ってお食い初めするの?と言われました🤣

上の子の時は、義母が張り切って創作料理屋さんに予約してまでお食い初めしたのに…。

なんかモヤモヤしてます😶‍🌫️
私たち親が言うのならわかるんです、、、
下の子も同じ娘なのに、適当扱いされてるのが、とてもモヤモヤします。

心狭いですかね😂

コメント

ごごてぃー

同じ状況だったら、私もモヤモヤします💦

• まんまり

まんまり

モヤモヤしますよね!?あぁ、、良かったです😵‍💫😵‍💫

• 4月11日
koo

全然心狭くないですよ!!私だったらじゃあ義母抜きでしますね😉って言っちゃいそうですっ笑

• まんまり

まんまり

ほんとですよね〜意地悪言う人とは一緒にしません🙃と、言いたいです🙃🙃

• 4月11日
う

いや、狭くないと思います!
その子にとっては一度しかない事ですし
上の子にやってあげた事は出来るだけ下の子にも平等にしてあげたいのが親心だと思うので🤍

孫で差があるのか
一回やれば下の子はやらなくてオッケーでは無いですよね
もしかしたら、義母さん
上の子だけにお食い初めすると思ってるとか?笑
なんにせよモヤモヤしますが
あんまり気になさらず!

• まんまり

まんまり

その子にとっては一度しかない事です、ほんとそうです😮‍💨😮‍💨
    ストレートに言うと、ちょっとずれてる人なんで、お食い初めは上の子だけと思ってる可能性結構高いんです笑笑

• 4月11日
ぴよ

もやもやしますね😂😂
「え?なんでですか?」って聞き返したいです😂
コロナ禍なので…とかならともかく…
子どものためにする事なので、ひとりひとり大事にやってあげたいですよね😌

• まんまり

まんまり

旦那伝えで聞いたんですが、旦那も『えっ?なんで?』て言ったようです🤣なんで?ってなりますよね笑笑

• 4月11日
もな👠

性別同じだとそんなもんですよねー
うちも義理実家での次男の扱い、ひどいです😮‍💨

• まんまり

まんまり

やっぱそうなんですかね😂いつもLINEでも上の子の動画ばっかり要求してきます笑笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

義母が上の子だけ可愛がるってあるあるですよね笑
しかも性別が同じだと色々と言わたり面倒なこと多い気がします(--;)

• まんまり

まんまり

あるあるなんですか😵‍💫😵‍💫上の子の時はわざわざ5〜6時間かけて里帰り先まで来たのに、下の子の出産の時は、顔も見ずに帰りました😂www

• 4月11日