※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
家族・旦那

自分の夫が大好き!他の女の人と話していたら嫉妬してしまう!という方に…

自分の夫が大好き!他の女の人と話していたら嫉妬してしまう!という方に質問です😌😌

付き合ってからはどれくらい、結婚してからはどれくらいの日数が経っていますか?または年齢はいくつですか?

私も夫も現在27歳で、12歳で付き合って22歳で結婚したので、付き合ってからは15年、結婚して5年ほどです。
私は夫の事は好きですが、男性として好きかと聞かれたらよく分かりません。嫉妬とかもまるでないです。昔はまわりの女の子たちに嫉妬をしていた時期もありましたが😞

長く一緒にいてもいまだにカップルのような関係の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那大好きで女絡みあると嫉妬します🤣🤣

付き合って9年くらいで結婚して3年?くらいですかね🤔

年齢はわたしが27の旦那が28です🙋🏻‍♀️

カップルのような甘々さはないですが
老夫婦みたいな感じですかね😂👏🏻

はじめてのママリ🔰

芸能人ですら、可愛いと言われたりインスタフォローしてたりしたら妬いてしまいます。
世の中には男女しかいないのに💦
今21歳旦那22歳
付き合ってからは6年
結婚して4年経ちました🙄

旦那は束縛とかないし、恋愛としては好きじゃないと思います😂けど、わたしはまだ旦那のこと好きですし、女の人と遊ぶなんて許せません…
縛り過ぎてたらどっか行くかもしれないのに辞められないです😭

わんわんお!

付き合って11年、結婚して7年ですがガルガルしてます🤣
お互い30歳です🙌

eq

27年一緒にいる42です。

女性と話している姿を見る事はないのですが
もし見ちゃったらとてつもなく嫌です😭

未だラブラブだと思っているのでカップルの時と何ら変わりないと思います💕

✩sea✩

付き合いからだと20年、結婚して13年目です( ・ᴗ・ )
今も時間が合えばお風呂一緒に入りますし、寝る時も隣同士で寝てます(*^^*)
家の中にいても、子ども達がいなければ、イチャイチャしてしまいます💦
旦那大好きですし、旦那からも「可愛いね。愛してるよ 」と言って貰えます(〃'▽'〃)

もいもい

付きあって10年、結婚して6年です!
28歳と32歳です!

お互いに異性との連絡など一切ダメです!
子供が先に寝てしまうとくっついて寝るし、外出すると手を繋いで歩きます😊
結婚記念日などは2人でディナーをしてお祝いしています🍽
家にいるとくっついて家族4人で団子みたいになってます🤣

多分これからも変わらないかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

嫉妬ありますね‥😭
今は女性のいない営業所で
元カノもいない
奥手ボーイなので大丈夫ですが
元カノとかいたら心がソワソワすると思います笑
手繋いで寝たり、
腕枕してもらったり、
お相撲さんごっこしたり、
まぁカップルのような時もある家族ではあると思います。笑

29歳夫婦
付き合って10年
結婚して6年くらいです。

はじめてのママリ🔰

結婚11年、
付き合ってからだと13年です✨

年の差婚なので
アラサーアラフォー夫婦ですが
まだまだ恋人のように
仲良しだと思います😊💓