※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母と仕事帰りによく電話して帰ってきます。30分とか、、義母か…

旦那が義母と仕事帰りによく電話して帰ってきます。
30分とか、、
義母から電話が来ることもあれば旦那からすることもあるようです。
なんの話をしているんだか、、
なんかいつもキモいなーっと思ってしまいます。
義母が嫌いだからそんな風に思うんですかね、、
今時義母と頻繁に電話は普通ですか?
20分30分も話すことある?といつも思っています。
26にもなって仕事帰りに電話がキモいと思ってその日は強く当たってしまいます。旦那にはそれが理由とは言いませんが、、
皆さんの旦那さんはどうですか?
それと、どう電話どう思いますか?

コメント

ママリ

新婚の頃はしょっちゅう義母と電話やラインしてました💦

新婚旅行のときもずっとラインしてました😅

お出かけのときも毎週義母義姉がついてきたときがありうっとおしかったです。。

親離れ子離れできてないですよね。
気持ち悪いです😣

リリ

私の夫は要件がある時だけ電話しますし、義母もそんな感じです。 ただ、滅多に電話しないので要件とは別に最近どう?的な話をする時もありますが長くても10分くらいだと思います。

夫の弟はママリさんのご主人と似た感じらしいです😶

私はうわ〜マザコンか😑って思ってしまいます💦

かな

うちの旦那は義両親宅がすぐ近くなので、毎日のように実家に寄ってます!
私も義母に嫌味しか言われなく嫌いなので毎日キモイでしかないです🥲笑