※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
子育て・グッズ

「もう‼️ママ嫌い‼️」と必死に顔をしかめて、一生懸命怒ってきた娘...。…

「もう‼️ママ嫌い‼️」
と必死に顔をしかめて、一生懸命
怒ってきた娘...。

後追いをし出した、8ヶ月の息子。
私が離れると、ギャン泣き。
今日はとても酷く
めちゃくちゃ疲れてしまい、
娘のした行動に、めっちゃイラっとして
イライラした態度を取ってしまいました。

余裕が無さすぎて、
もう1人にさせてくれ、
と思いながら。。。

YouTubeで色んな方の
ルーティン動画を観ています。

カメラが回ってるから?それともそれが普通?
なんであんなにも世のお母さんたちは
ずーっと動き回って
色々家事済ませて、
そんな中子供たちとも
上手に向き合ってて、、
私は2人の子供で精一杯なのに、
観てるYouTubeの方々は
3人だったり4人だったり9人だったり。

本当にすごいなぁ、と思うと同時に
私なんか全然だなぁ( ¨̯ )って思ったり。

みなさんどのタイミングで
ホッとする時間作られてるんですか?🥺

コメント