※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
妊娠・出産

病院周辺で用事があったので、健診を変更して受診しました。 赤ちゃんの姿勢が心配です。普通のことでしょうか?

今日、病院周辺で用事が数件があったので
明後日の健診を今日に変更し受診しました。

前回よりも人間らしくなり 手足の指が分かるようになったり、アクビをしていたり可愛いかったです(*´ω`*)

4Dでみると、赤ちゃんが足を曲げて窮屈そうに見えたのですが、普通のことですか??

コメント

suika♡

わたしの赤ちゃんも、いつも顔に手を当てて足を曲げています。窮屈そーって思ってしまいますよね(笑)でも普通だと思います♩
わたしの赤ちゃんは手のせいで毎回顔がよく見えないので、そんなに狭いのかな?と思ったりもしましたが(笑)可愛かったです♡(笑)

suika♡

わたしの旦那も言ってました(笑)
わたしはこんなもんかなーと思ってたんですけど、やっぱり男の人から見ると窮屈そうに見えるんですかね(笑)
でも女の人のお腹の中に収まっちゃうんだからすごいですよねー!
て余談でした(*_*)
お互い元気な赤ちゃんを産みしょうね♡

a1028

普通なんですね!
旦那に見せたら窮屈そうと言われてふと気になりました(^_^;)

顔隠したり可愛いですよね(*^^*)

a1028

同じですね(笑)
本当すくすく成長して
感動です(*´ー`*)‼
はい!お互い無事に産まれますように(*´ω`*)♥