※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那と不倫相手が肉体関係ありの不倫を認めました。肉体関係の証拠を私…

旦那と不倫相手が
肉体関係ありの不倫を認めました。

肉体関係の証拠を私は持っていないのですが
慰謝料請求したいです。

下着などが車に置いてあった写真と
旅行に行ったレシートは持ってます。

したらいいことを教えてください。

ちなみに離婚は考えてないです。
子供が産まれた時期から8ヶ月間不倫してました。
結婚してもうすぐ8年、子供は6.4.0の3人です。

コメント

娘のママ

認めてるなら音声データか、一筆書かせたらいけたはずです!

はじめてのママリ

認めたのは音声でですか?
メールやLINEならそれをスクショしておくといいです。又はお互いの直筆で『不貞行為をしました』と書かせるのもありかと。

慰謝料請求は可能ですが、するとしたら女性にですかね?

はじめてのママリ

相手に承諾を得なくていいので録音してください
いつ、どこで、何回
身体の関係を持ったのか。

それが証拠になります。

ゆり

私も不倫されたとき、相手の女に連絡とって認めたのでメールでいつ、どこで、だれと、何をしたのか詳細を書かせて送らせました。

認めているなら示談で慰謝料請求できると思いますよ!