※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

コロナに感染しました。上の子と夫が先に陽性反応が出て、気をつけてい…

コロナに感染しました。
上の子と夫が先に陽性反応が出て、気をつけていましたがその後私も感染してしまいました。
私が1番重症で(といっても一般的には軽症と言われるレベルですが)高熱が続いています。
最高39.4℃まであがり、毎日39℃超える熱が出て、解熱剤で一度下がってはまた高熱の繰り返しで、夜間授乳もあり充分な睡眠も取れず体がヘロヘロです…

コロナに感染してしまった方で私のような高熱が出た方はどのくらいで平熱に戻りましたか?
早く元気な身体になりたい…😭そろそろ発狂しそうです…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした😭💦
昼間解熱剤で下がっても夜上がって薬飲んでから寝ても夜中高熱と悪寒で死ぬほど辛かったです、、
私は元々熱出ると長引くタイプなのですが、1週間近く続いたと思います😢

  • なつみ

    なつみ

    コメントありがとうございます!
    1週間、、😭
    この辛さを1週間とか地獄ですね💦
    今4日目ですが私も長引くタイプなので怖いです…
    ちなみに解熱してからは後遺症のようなものはありましたか??

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も添い乳していてゆっくり寝れなかったのでお気持ちわかります😭
    嫌になりますよね本当😢
    後遺症は全く何もありませんでしたよ!

    • 4月11日
  • なつみ

    なつみ

    ごめんなさい、返信する場所間違えました😭

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですね🥺!
    私が症状出て次の日に子供も発熱しました😭
    授乳してたらもうしょうがないですよね😢
    お子さんはまだ症状無いですか??

    • 4月11日
  • なつみ

    なつみ

    そうだったんですね🥲その後大丈夫でしたか?子供達もこんな訳の分からないウィルスに罹って可哀想ですよね🥲
    下の子は幸いにも無症状です!このまま無ければ良いです😫

    • 4月12日
なつみ

授乳中だと尚更つらいですよね🥲🥲
つらいけど赤ちゃんの笑顔で頑張れます😭
ちなみに赤ちゃんには移りましたか?質問ばかりすみません💦
後遺症はなかったのですね!!それを聞くと安心です😮‍💨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

高熱は5日で引きましたが、解熱後めまい、立ちくらみ、吐き気、頭痛が3日くらい続きました😭

  • なつみ

    なつみ

    コメントありがとうございます!
    5日、やっぱり長引きますね💦小さい子も居るとなかなか休む時間も無いですよね🥲お子様たちは大丈夫でしたか?💦
    吐き気と頭痛同じくです😭

    • 4月12日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    次女以外、主人も長男も長女も感染しました😭

    新生児でも感染するみたいですし、月齢低い赤ちゃんは本当怖いですよね😣

    お大事になさってください🙏

    • 4月12日
  • なつみ

    なつみ

    下のお子さま以外みんな感染されたのですね😢
    ほんと地獄ですよね…😭

    うちも下の子は無症状なのでこのまま何も無いことを祈るばかりです。
    私は5日目ですが昨夜初めて熱が出なかったので快方に向かってる気がします!
    ありがとうございます😌✨

    • 4月12日