※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

来週から仕事復帰で、先週から下の子の慣らし保育が始まりました!思って…

来週から仕事復帰で、先週から下の子の慣らし保育が始まりました!
思ってたより順調に進んでいて5日目からお昼寝も始めているので自分の時間がすごくたくさんできました!
でも、買い物ばっかりしてしまいます😭
どれも必要なものばかりなのですが、例えばコスメは100均やドラッグストアなどで安いものを買えばいいのにちょっといい値段のするものを買ったり、仕事用のバッグもブランドにこだわって買ってしまったり💧
コスメに限っては知識がなさすぎてそれなりのところに行けば全部教えてくれるだろうという考えです😓
どれも妥協すれば安く買えるのに値段の良いものばかり欲しくなり買ってしまいます💦
全部自分のお小遣いの範囲でやっていますが、こんなに買い物ばかりしてて自分っておかしいのかな…と💦
同じような方いますか?お話ししたいです

コメント