※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大川産婦人科で出生前診断を受けた方いますか?ネットで情報が見つからず、先生には聞けずにいます。

大分市で大川産婦人科で不妊治療しています。今体外受精に向けていますが、私が高齢であるために妊娠できた時に出生前診断をしたいとおもっています。
そこで大川産婦人科で出生前診断をした方はいらっしゃいますか❓
ネットで調べても大川産婦人科で出生前診断をしているのかがわからないんです。
先生に聞ければいいんですが、妊娠することもできていないのに聞くこともできずにいます。

コメント

みかん

不妊治療する病院だと聞きずらいですよね💦
大川産婦人科で出産する予定でなければ妊娠9週?くらいで出産する産婦人科に紹介状書いて貰えるので、そこで出生前診断お願いするのはどうでしょうか🥺?
4年くらい前ですが知り合いが堀永産婦人科で出生前診断の紹介状書いて貰ってました。
ただ、それ調べてどうするの?とは聞かれたみたいです😅

質問に対する答えと違ってたらすいません🥺
不妊治療は心も身体も負担が大きいとは思いますが、頑張った成果が実を結びますように😌👏✨こちらから応援しております!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    不妊治療は本当に精神的に辛いことが多いですね💦
    このサイトを知ったおかげでみかんさんのようにあたたかいコメントをしてもらえて嬉しいです♡

先生からの紹介状を書いてもらえるタイミングに一緒に聞くんですね!それならさらっと聞けそうです😊
    ありがとうございます♪

• 4月11日
あっかん0319

大川で不妊治療して2人授かりました❗
2人目は、新出生前診断(nipt)受けました☺️妊娠判定後に先生から話があると思います😊NIPT認可の病院は大分はないので、小倉医療センターになります❗先生が直接病院に予約取ってくれますよ👍血液検査なので母体にリスクはないです❗ですが1番高額です💦
羊水検査だと県病かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!有難い情報です!!
    おかげでこちらから聞くというストレスも、病院も今から調べることが出来ます♪
    もし、よければ金額を教えていただければ嬉しいです
    ネットでは15万と記載がありましたがもう少しかかりますよね❓
    あっかん0319さんありがとうございました😊

• 4月12日
  • あっかん0319

あっかん0319

グッドアンサーありがとうございます✨

HP見てみたら15万になってますね😊私が受けた時は、20万プラス初診カウンセリング料1万でした❗

体外受精もう採卵周期に入ってますか❓卵と納豆毎日食べてください🤲🏻
    質の良い卵が育ちますよ‼️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに聞きたいことを書いてくださったので😊

採卵はしました♡毎日通うのが大変でした💦
    卵と納豆ですね!食べます❣️
    ありがとうございました(´∀`*)

• 4月12日