※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活をしており、生理予定日が過ぎても陰性。不安や期待が入り混じり、生理が来ないことを願っています。可能性はあるでしょうか?

去年の夏頃から妊活スタートしました。

きょう、生理予定日2日経過して、
ちょっと熱っぽい感じが続いていて
今回、3日おきに4回タイミング取れたので、
これは、妊娠したかも?
とワクワクしながら検査薬したら陰性、、、

まだフライングだし、、、とか
いやいや、この時期に陰性ならリセット確実かな?とか
期待しちゃった分、生理が来てしまったらショックだな〜とか
下腹部が若干重たい感じがして、
便秘なのか、生理前なのか、、、
とにかく、生理来ないで欲しいです。

まだ可能性あったりするのでしょうか、、、

最終生理開始日 3月13日
排卵予定日   3月26日 (ルナルナ)
最終仲良し   3月29日


乱文ですみません、、、
基礎体温とか、排卵検査薬はやってません。

コメント

るん

妊娠していたら陽性出る時期ですよね。
排卵予定が遅れて生理が遅れてるのかもですね😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、、がっくり😭😭😭

    • 4月11日
deleted user

私も同じこと考えてましたが、フライングでも線が出るみたいです😢

排卵検査薬試してみたらいいと思います💓
排卵日より後にやっても、あんまり意味ないので、排卵日より前にたくさんするといいみたいです!

排卵が26日なら23−26日に毎日タイミング取るといいと思います💓