※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日目、まだ出産の兆候なし。子宮口3cmで頭も触れるところにあり、エコーでは顔も確認できる。3000g超えているため早く産みたい。張りはあるが痛みはない。陣痛のサインを知りたい。

38週5日目まだまだ生まれる気配ありません😭

先週の検診で子宮口3cm、頭も触れられるところにあるって言われましたが、エコーでは顔見れるからまだかもねーって💦
もう3000g超えてるので早く産みたいです🤣

張りはあっても痛みが伴わない張りです。

これしたら陣痛きた!って何かある方おしえてください!!

コメント

ゆう

私も3センチ開いててなかなかこず、上の子抱っこで送り迎えしたりしてました!
あとは内診グリグリですね。
数時間後に陣痛きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も上の子抱っこでお散歩したりしましたが全然です😵

    やっぱり内診グリグリですか!!
    次の検診でしてもらいたいです😭

    • 4月11日
あああ

生まれる気配って感じるものですかね?😯
前兆とかなくないですか??笑🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前駆陣痛とかもなくて😭
    張りはあるけど痛いなーとかもないので😂

    • 4月11日
ku

2人目の時はグリグリが効果抜群でした!
私も38週の検診で子宮口は4センチくらいで、その時軽くグリグリされただけですが、その数時間後から痛みを伴う張りが頻発して、夜中には産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内診グリグリ効果抜群なんですね!
    次の検診でお願いしてみます😳

    • 4月11日
はるる

私部屋の掃除しつつ、階段昇り降りやスクワット、1日1万歩歩行とかしてました😂

でも、40w2dで生まれました😂前日に内診グリグリされて、数時間後に出血あり、、そこから陣痛になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日一万歩😵すごいです!!

    1番は内診グリグリなんですかねー?🤔

    • 4月11日
  • はるる

    はるる


    体重管理とか血糖値とか厳しかったので、正期産入ってからずっと動けと言われてました😂

    まだコロナもなかったので、ショッピングモール歩いたり、ひたすら歩いてましたよ〜その方がよく寝れたのもありますww

    内診グリグリは、半信半疑でしたが、効果はありそうですww

    • 4月12日