※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

キックスケーターのオススメを教えてください。安いものは使いにくいですか?メーカー物が使いやすいでしょうか?

お子さんがキックスケーター好きな方いらっしゃいますか?
オススメがあれば教えてください🙏

上の子が欲しがっていてお友達に貸してもらって乗れてたので買おうかなと思ってるのですが、調べてみたら値段の振り幅が凄くて😂

安いのだと使いにくいとかありますか?
お友達はストライダーからキックスケーターに変えられるタイプの物を長く乗ってるみたいで16,000円位のもの乗ってたんですが、
うちはストライダー別にあるし正直そんないいやつじゃなくていいかなと思っていて😅💦

やっぱりしっかりしたメーカーの物の方が使いやすいでしょうか?

コメント

a

確か5000円もしていないキックボード娘に買ってもらいました😳
ちなみにうちもストライダーは単体で持ってます!
安いやつだけどブレーキついてるし、身長によって調節可能なので長く使えそうです😚

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    5000円素敵です😍✨うちもその位がいいかと思ってたので安心しました!
    ブレーキが搭載されてるかどうかってとても大切ですね😱
    ちょっと貸してもらっただけで全然気が付かなくて気にしてませんでした💦
    素敵な情報ありがとうございます😭✨

• 4月11日
  • a

a

2輪のものはだいたい対象年齢6歳以降なので自己責任ですが、ハンドルをいちばん下に下げたら3歳の娘でも乗れてるので大丈夫だと思います🥰

• 4月11日
  • あや

あや

そうなんですね!!
    たしかに2輪と3輪があってどっちがいいかも悩みました😅
    うちの子も手軽に買えるものからチャレンジしてみようと思います🥰ありがとうございます!

• 4月11日